わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

移行作業ううう

JUGEMからブログ移行しました( `・ω・´)

結構記事あったけど面倒くさくて諦めた...orz

これからちゃんと更新しなきゃ!

※追記は愚痴につき閲覧非推奨です

学校でのこと

友人A

一人じゃいられないらしく、休み時間になると

真っ先にこっちの席にやってくる。正直ウザイ

友人Bが好きらしくなんでも話を合わせようとする

何でもかんでもイナズマに絡めて話をしようと

するとこがとてつもなくウザ...(ry

別にイナズマが嫌いな訳じゃないけどさ、

「イナズマの話しかできないの?」と思う

友人B

こっちも一人でいられないタイプ

この子とは一番仲良くしてるけど、僕がどっか行くと

違う友達の子の所にフラフラ...

「いつめん面倒くさいよねー」とか

「休み時間出歩くのめんどい」とか言ってるくせに

君言ってること矛盾してるから

仮病使って休んで一日中ツイッターやってる

あと、この二人は自分が言うのもあれだけど

頭がめちゃくちゃ悪い

一桁とるし、赤点余裕で、評定1あり

僕は一応平均以上とるし、評定もそこそこ良かった

それなのに授業中携帯いじってるしノートもまじめにとらない

提出物も出さないし課題もやらない

そのくせ友人Bは甘ったれで、

「推薦もらえたらいいなあ~」とか言ってるし

からしたら、

「はあ?その成績で?なめてんの?」としか思えない

テストの成績ボロボロだって言うのにテスト直前にも関わらず

イベント行こうとしてるし.....

正直呆れた

修学旅行の班だって、Bじゃなくて幼馴染の子と

なろうと思ってたのになんで邪魔すんの

おとなしく別の班のままでいればよかったのに

そういう所が大嫌いなんだよ

絶対宿泊班は一緒にならない

なりたくない

もう僕に関わらないでほしい