わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

東京さんの地域まとめ

同じ関東に住んでいなが、東京のことを何も知らないことに気付きました。
なんとなーく暇つぶしに東京の物件情報を見たりしても
秋葉原って何区?」「臨海地区ってなに?」
いつも遊びに行ってるあそこは何区なのかすら分からない!!!!!!!!
これアカンわ。と思い立ち自分なりに東京さんについて纏めておこうと思いやす。

 

足立区
・我が県的には東京の玄関口
・北千住がメイン駅になるのかしら

 

荒川区
・南千住は荒川区
荒川アンダーザブリッジ!!!!
・自転車好きな人は良き?(DGSより)
・日暮里はギリギリ入っているのか…

 

板橋区
・足を踏み入れたことがございませぬ

 

江戸川区
・葛西とか葛西とか
・都内に通勤するベットタウンになってるらしい

 

大田区
・蒲田とか羽田空港がある

 

葛飾

 

北区

 

江東区

 

品川区

 

渋谷区

 

新宿区

 

杉並区

 

墨田区

 

世田谷区

 

台東区

 

中央区


千代田区
・だいすき秋葉原
・東京ドームの水道橋
・武D館もあるね
・皇居
・永田町、霞ヶ関、丸の内、大手町とかオフィスって感じ
・いつもお世話になってる東京駅も

 

豊島区

 

中野区

 

練馬区

 

文京区

 

港区

 

目黒区

 

【景色が良さそう?】
大田区
江東区
中央区
品川区
文京区
江戸川区

【安い?】
台東区
中野区